サイトマップ

トップ  >  お小遣いサイト情報  >  PEX山分けポイントキャンペーン常連のマクロミル

PEX山分けポイントキャンペーン常連のマクロミル

今回の山分けPEXポイントキャンペーンも中盤戦に入ってきましたね♪
皆さんも各サイト、順調にポイントGETされているでしょうか?
おさらいで今回のキャンペーンの対象パートナー及びルールの説明です。

総額:200万ポイント=20万円
期間:~2009年09月27日
対象パートナー
1 マクロミル(アンケートサイト) 
  最小交換ポイント500P
2 ボイスポート(アンケートサイト)
  最小交換ポイント100P 
3 ファンくる(モニターサイト)
  最小交換ポイント5000P 
4 ドル箱(ポイントサイト)
  最小交換ポイント300P
ルール説明
獲得できるポイント数は、参加者全体の交換ポイント数のうち、
交換ポイント数が占める割合により決定。

今回、タイミングもよくマクロミル&ドル箱が山分け対象に確定したので
嬉しい限りなのですが、今年に入ってマクロミルは山分けキャンペーンの
常連さんなんですね♪
アンケート依頼も多いですし、マクロミルも登録者
還元に力を入れているんでしょうか(*^_^*)

キャンペーン対象の各サイト詳細で~す(^▽^笑)
マクロミル詳細はこちら アンケートサイトの王道!!
新規登録、抽選で豪華賞品が当たるキャンペーン実施中 09/09/28まで♪
ファンくる詳細はこちら 普段の生活をもっとお得に!!
使用金額の150%~30%がキャシュバック体験型モニター♪
ドル箱詳細はこちら 最低換金額300円のポイントサイト!!
ゲーム制度必見!年齢制限&ポイント有効期限ノープロブレム♪

ボイスポート、最近登録したのでお勉強中o(^▽^楽)o

TOP-PEGE

PVでランキングが決定!? Site ranking | トップページへ戻る | モラタメってこんな物まで貰えるの?

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

マクロミルは、ボイスポート
ドル箱あたりは常連ですねぇ~
こういったお得な時があると
交換のタイミングになるから
いいですよね(笑)

(`・ω・´)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

ブログ訪問&コメントいつも

ありがとうございますです♪

コメントいただけるってパワーもらえちゃえます♪

がんばりましょうね☆

山分けキャンペーン要チェックですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´Å`)ノ ヤポー♪

最近、アンケートサボってるので
ちょっと怪しい感じだけど
こういうキャンペーンは
なるべく参加したいよね~

(*´∇‘)ノ♪♪♪

こんばんは~(^▽^)ノ
マクロミルのPeX山分けは
今月の27日までなんですね☆
忘れないようにしておかなくちゃ(^ ^)
情報ありがとうございま~す(^人^〃)

ワークマン知ってますか~(笑)
(^ω^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんU・ω・)ノワフン

マクロミルさんは、定期的なアンケート数の多さと
Pexさんの山分けポイントの対象なのがかなり好印象ですよね^^

(´∀`)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
マクロミル、PEXに交換すればよかった><
普通に換金してしまいました^^;
27日までは無理かな~。

こんばんは~。
ボイスポート、最近登録されたそうですが
結構アンケート来ますよ。
チリもつもれば・・・ですよね♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

免責事項
当サイトで提供しているお小遣い 情報は、ご自身の責任と判断に おいてご利用いただくようお願いします。
掲載の情報は、正確なものを 提供するよう努めておりますが、必ずしもそれを保証する ものではありません。
情報の利用によって、発生した あらゆるトラブルについて、当方は一切責任を負わないものとします。

商品無料回覧板


コスメや健康食品などの商品が実質無料でGET!!
無料還元商品 一欄

無料で簡単!!ブログ

ブログ
お小遣い稼ぐならFC2ブログ
ブログの審査がなしで始められる
アフィリエイトはA8ネット

アフィリエイトサイト

ポイントサイト

ドル箱
ネット収入をもっと身近に!!

アンケートサイト

マクロミル
毎日の生活をもっと豊かに!!

ブログライターサイト

ブログルポ
記事を投稿してお小遣い!!

PR

QLOOKアクセス解析