サイトマップ

トップ  >  お小遣いサイト情報  >  お小遣い活動習慣日誌 2010睦月vol.1

お小遣い活動習慣日誌 2010睦月vol.1

2ヵ月間の長い冬休み(休職期間)も今週で終わり来週からようやく仕事を始める
ことができるようになりましたが、長い間休んでいると体がなまっていて
どうもやる気が起きないものですね。


げん玉モリモリ選手権最近、ネットお小遣い活動で毎日楽しんでいるのが、げん玉の『3万円の館』からリニューアルされた『モリモリ選手権』です♪

『モリモリ選手権』リニュされてすごく可愛いらしいゲーム性になりましたよね☆
お小遣い活動の癒しのゲームとして
最近かなりハマっています。

レース予想で1位になると10Pが貰えて
2位以下でも3Pが獲得できます。
更にレースに参加するだけで1000円分のポイントが毎日30人に当たります。


今週のお小遣い活動なのですが、まぁ来週から仕事って
こともあって、のんびり活動をやっていました。

1月23日~1月29日まで
自己アフィリエイト活動 14件 1364円
ブログライター活動   6件  460円
バジプレ口コミ検索   7件  14円
合計             1838円

来週からの仕事でどれだけお小遣い活動できるかわかりませんが
時間の合間見て頑張っていこうと思っています。

モラえるDHC薬用Qトライアルキット | トップページへ戻る | 試供品提供情報サイトのサンプルファンドットコム

このページのトップに戻る

コメント

自己アフィリ頑張っておられますね。

私もライターもう少し頑張らねば。

こんにちわ~。
そう、確かにげん玉のキャラは癒し系ですよね。
私もホッとしたりします。

温かいお言葉、ありがとうございます。
そうなんです。
バタバタしていたんです。ごめんなさい。
あ、あんまり、期待されると・・・。

今週のお小遣い活動、がんばっていますね。
来週から、無理しないように、がんばってくださいね。

楽しい週末を過ごしてくださいね。
★★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんU・ω・)ノワフン

モリモリ選手権は、ここ最高2位とれたんですが
1位にはまだなれません><
10Pなんですかね^^;


(^ω^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来週から仕事再開ですか!
頑張ってくださいね~☆
小遣い稼ぎは今まで通りマイペースで
いきましょ~!
応援しますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

げんたまさん

Liannさんこんばんわーv-222
モリモリ選手権かわいいですよねv-91
Liannさんも来週からモリモリ頑張って下さいねv-237
最初の一ヶ月はほんと辛いですけど
のんびりマイペースで行きましょうv-221
がースケも今辛いっすv-406(笑)

おはようございます

来週からいよいよお仕事なんですね。

私は、昨日、ライター案件がんばりました^^
これからもコツコツがんばっていかないと。
Liannさんも、お仕事との両立がんばって下さいね。

こんにちは~

こういった集計をするのは
モチベーション維持にも
いいかもしれませんねぇ~!

ゲトマは、軽く5年はやっていると
思いますよ~(笑)
かなりの老舗ポイントサイトだと思うので。

(`・ω・´)/

こんにちわ~。
あ、日曜日はお休みだったかな?
どうぞ、気にしないで。

げん玉のレースで初めて、
1位を取りました!
オレンジのおばさんでした。
私はおばさんを応援しますっ!

楽しい週末を♪
★★★

こんばんは!
げん玉でそんなゲームが始まっていたとは・・。
最近サボっているから^^;
げん玉のキャラクター可愛いですよね。
ちょびクンも好きですが・・。

こんばんはー。

私はこのところ、ブログ内にサイトっぽいページ作ったり、(SEOの秘訣とブログライターについて)
結構疲れた上に、新しいアフィリエイトの方法にチャレンジしはじめ、しかもWordPressでまた違うサイト2つ作ったりで、疲れてますw

ただたぶんサイト作成はほとんど趣味なんでしょうね。
作っても作っても飽きないんですよねぇ・・・w

Liannさんも、お仕事はじまって、まだ体が慣れないころだと思いますので風邪などひかぬようご自愛くださいませ☆

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

免責事項
当サイトで提供しているお小遣い 情報は、ご自身の責任と判断に おいてご利用いただくようお願いします。
掲載の情報は、正確なものを 提供するよう努めておりますが、必ずしもそれを保証する ものではありません。
情報の利用によって、発生した あらゆるトラブルについて、当方は一切責任を負わないものとします。

商品無料回覧板


コスメや健康食品などの商品が実質無料でGET!!
無料還元商品 一欄

無料で簡単!!ブログ

ブログ
お小遣い稼ぐならFC2ブログ
ブログの審査がなしで始められる
アフィリエイトはA8ネット

アフィリエイトサイト

ポイントサイト

ドル箱
ネット収入をもっと身近に!!

アンケートサイト

マクロミル
毎日の生活をもっと豊かに!!

ブログライターサイト

ブログルポ
記事を投稿してお小遣い!!

PR

QLOOKアクセス解析