サイトマップ

トップ  >  アフィリエイト  >  バナーブリッジ 解説・詳細

バナーブリッジ 解説・詳細

バナーブリッジはテレコムクレジット株式会社が運営しているアフィリエイト・サービス・プロバイダで、新規登録の際に登録キャンペーンとして500円が獲得できたり、企業の商品やサービスに関する記事を投稿して報酬が獲得できるレビューアフィリエイトのバナ記者などのサービスがあります。

レート円表示
有効期限なし
換金額3000円から
報酬現金・ポイント
受取先PointExchange・各銀行(手数料無料)
振込日末締め3000円を超えた月の翌々月15日
審査あり 年齢18歳以上
副サイトOK

バナーブリッジ報酬獲得詳細


■ 成果型アフィリエイト
パートナーログイン画面から広告原稿取得・成果報酬状況・提携状況などを確認することができ、プログラム検索などから条件やカテゴリで提携(サイト紹介)したい企業を選びます。

ご自身のサイト内などで成果(アクション)発生し、承認されると報酬となります。

■ じぶん割
ご自身のサイト内に広告を掲載しなくても管理画面から直接広告主のサイトへ行き、商品を購入したり、サービスに申込み(自己アフィリ)することによって報酬が発生するシステムです。

■ レビューアフィリエイト(バナ記者)
商品やサービスに関する記事を、条件に従ってブログへ投稿することで、報酬を獲得することができるサービスです。従来のアフィリエイトプログラムでは、掲載してもなかなか報酬に繋がらない場合でもブログライターはアクセス数も関係なく1件の平均報酬額は200円ほど報酬獲得でき、気軽に参加することができます。

バナーブリッジの活用・感想

新たに自己アフィリがしやすいシステムの『じぶん割』の導入やレビューアフィリエイトの『バナ記者』などアフィリエイトを始めたばかりの方でも報酬が得やすいシステムが充実しており、プロモーションごとの審査難易度も分りやすく表示されている事から利用しやすいアフィリエイトサイトかと感じます。

また、バナーブリッジ新規登録の際に自動的に500円がボーナスとして加算されるのもアフィリエイトにチャレンジできる嬉しいサービスかと思います。

バナーブリッジのまとめ

  • 初回会員登録した時点で500円獲得することができます!!
  • レビューアフィリエイトのバナ記者でアフィリエイト収入が簡単に獲得できます!!
  • 自己アフィリがしやすいシステム『じぶん割』が新導入!!


ブログをお持ちではない方は簡単な登録で利用できる無料ブログが便利です。

Cross-A (クロスエー) 解説・詳細 | トップページへ戻る | バリューコマース 解説・詳細

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

免責事項
当サイトで提供しているお小遣い 情報は、ご自身の責任と判断に おいてご利用いただくようお願いします。
掲載の情報は、正確なものを 提供するよう努めておりますが、必ずしもそれを保証する ものではありません。
情報の利用によって、発生した あらゆるトラブルについて、当方は一切責任を負わないものとします。

商品無料回覧板


コスメや健康食品などの商品が実質無料でGET!!
無料還元商品 一欄

無料で簡単!!ブログ

ブログ
お小遣い稼ぐならFC2ブログ
ブログの審査がなしで始められる
アフィリエイトはA8ネット

アフィリエイトサイト

ポイントサイト

ドル箱
ネット収入をもっと身近に!!

アンケートサイト

マクロミル
毎日の生活をもっと豊かに!!

ブログライターサイト

ブログルポ
記事を投稿してお小遣い!!

PR

QLOOKアクセス解析