サイトマップ

トップ  >  ネット収入簿  >  商品紹介に役立つハッピーリターン

商品紹介に役立つハッピーリターン

アフィリエイトサイトに登録する事で本人登録が可能なサービスや商品などを自己アフィリ(本人登録)する機会が多くなりましたが、コスメや健康食品など初回商品購入額の100%以上報酬バックされる自己アフィリのシステムを活用して、実際に商品を試してみて自分の健康食品サイトなどでクチコミ紹介をしています。

A-B 47

10月のアフィリエイトBでの報酬は13426円となり、ハッピーリターン(自己アフィリ)で購入した商品の報酬バックと健康食品サイトでの報酬などが加算され楽天銀行に振り込まれました。

無料で試してブログで副収入

アフィリエイトサイトで提携している商品購入の100%報酬バックされる商品をメインに商品を無料で試してみて、健康食品サイトでクチコミとして紹介していますが、成約単価が1000円~5000円ほどと高額な商品が多いので、1件の成果でも嬉しい副収入となっています。

物販系のアフィリエイトは商品を購入して頂いたことで成果が発生するので、毎月の成果にバラツキがありますが、リーピターさんが関連商品を購入してもらえることもあり、詳しく画像掲載や紹介などしたりして運営にも情熱が入ります(笑)

活用しやすいアフィリエイトB

アフィリエイトBでは、自己アフィリが活用しやすいサービスの『ハッピーリターン』があり、コスメやサプリメント商品などをお得に利用することができます。

アフィリエイトBせっけん特集画像 他商品多数あり
A-B56.jpg

NonA 価格2940円⇒ 成果報酬2940円 100%還元
神戸トランスバラン 価格1500円⇒2260円 100%以上還元

サイト内やメール配信などで注目の提携企業が紹介され確認することができるので、日頃の生活などで必要な商品などを無料で試して節約にも繋げています。

アフィリエイトB
ブログをお持ちではない方は簡単な登録で利用できる無料ブログが便利です。

総勢110名に当るGetMoney!企画 | トップページへ戻る | ブログ再スタートに伴うお小遣い活動の開始

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

免責事項
当サイトで提供しているお小遣い 情報は、ご自身の責任と判断に おいてご利用いただくようお願いします。
掲載の情報は、正確なものを 提供するよう努めておりますが、必ずしもそれを保証する ものではありません。
情報の利用によって、発生した あらゆるトラブルについて、当方は一切責任を負わないものとします。

商品無料回覧板


コスメや健康食品などの商品が実質無料でGET!!
無料還元商品 一欄

無料で簡単!!ブログ

ブログ
お小遣い稼ぐならFC2ブログ
ブログの審査がなしで始められる
アフィリエイトはA8ネット

アフィリエイトサイト

ポイントサイト

ドル箱
ネット収入をもっと身近に!!

アンケートサイト

マクロミル
毎日の生活をもっと豊かに!!

ブログライターサイト

ブログルポ
記事を投稿してお小遣い!!

PR

QLOOKアクセス解析